2013年09月22日

あまちゃんで公職選挙法違反と話題にw

なんというか、
人気ドラマですよね。
あまちゃん。

ワタシも見まくっています。
楽しいですよね。
見まくるっていうのはおかしいか。
毎回楽しみにしています。
でも、もう来週。
明日からの1週間で終わりなんですよね。
残念ですねぇ。
楽しかったあまちゃんがおわる。

これ、あまちゃんの後の連続テレビ小説がかなーり
プレッシャーですよね。
超大人気ドラマの後釜ですからね。
まぁ、ワタシは録画してみているので
見るとは思いますけど、
面白いかどうかは見てみないとわかりませんからねぇ。

さて、そのあまちゃんですが、
ネットのニュースで、
公職選挙法違反だ!
という話題がありました。

なんでも、ドラマのなかのユイちゃんの父親が選挙に出る際に
あれこれと応援しているのが違反だというんですね。
まぁ確かにそういわれればそうなんでしょうけど、
そもそもそんなところを突っ込むようなドラマじゃないですけどね。
つっこみどころ満載すぎるし^^;;

あ、もしかしたら
ケチをつけることでアクセス数を稼ごうという炎上商法。
これもあまちゃん効果を狙ったものなのかもしれませんねw
それにしても、あと1週間か。
たのしみなような、
残念なような感じですね。



Posted by のぶのぶ at 16:25