2014年05月16日

バナナマジうまい

こんにちわ。
今日もいい天気ですねぇ。

ところで、みなさんはごはん食べていますか。
朝ごはん。

ワタシはあんまり食べていません。
というか、基本たべません。
まぁ旅行とかいって、
朝急ぐ必要がなくて、
それでも朝から行動しなければならないようなとき。
そういう時は食べますけどね。

朝食代もホテルに払っているからもったいないしねw

まぁでも普段仕事していると、
あんまりごはんを食べることはないです。
遅くまで寝ていたいし。
そうしたら、朝ごはんを食べている時間がないわけです。

というわけで、あんまり食べないんですね。
でも何か食べないと健康には良くないわけです。

という事で食べるようにしているのが、
バナナとヤクルトなんですね。
バナナは皮をむくだけですぐに食べられるし、
栄養たっぷり。
ビタミンもミネラルもね。
そしてヤクルトなどの乳酸菌飲料も身体にいい。

これで、お昼ご飯食べるまでは持つってことなんです。
みなさんも、朝ごはん食べる時間がなくても、
バナナくらいは食べたほうがいいですよ。
あと、シリアル系もいいかもね。



Posted by のぶのぶ at 10:59