2014年10月15日

カレーうまかった

こんにちわ。
本当においしい。
カレーライス。
マジうまい。

いや本当にうまい。
カレーっていいですよね。
とっても、とってもおいしいです。

しっかし、なんでこんなにおいしいんですかね。
カレー。
やっぱり、あれですね。
日本人の口にあうように、
あれやこれやとみんなが工夫して頑張ってきた。
だから、おいしくなっているんでしょうね。

それっと本当に凄い事ですよね。
努力なくして、そういうおいしい味にはならないですからね。

というわけでおいしいおいしいカレー食べました。
あれですよね。

考えてみたら、カレーライスって
それぞれの家庭で独自の工夫ってありますよね。
ただカレーのルーを使うだけじゃない。
色々と工夫してますよね。
ワタシのところでは、
二つのカレーのルーを使っています。

普通の板状のヤツ
そして、
高級な粉のヤツ

この二つを使っています。
あとは、ミルクを少したしてまろやかさをます。

こういうのもおいしい秘訣なんでしょうね。



Posted by のぶのぶ at 13:55