2015年11月21日

クリスマス

そういう事です。
はやいよね。

もうあとは終わりますからね。
今年が。
早すぎでしょ。
ほんと。

もうあと1か月くらいでクリスマスだからね。
本当に、1年があっという間ですね。
ワタシはそう思っています。
あっつーま
って奴ですね。
ほんと。

早すぎです。
早すぎ!
そんな感じです。
マジで。

みんなもそう思うでしょ。
ワタシもそう思っています。

なんか、お店とかにいったら
もうクリスマス商戦やっていますもんね。
ポストにおもちゃ屋さんのチラシがはいったり、
コンビニいったら、クリスマスケーキの予約とか、
そういうのが増えていますからね。

本当に早いものです。

今年のクリスマスはどうしようかな。
別にどこかに行こうっていう事は思っていないけど、
おいしいケーキとかそういうものをたべたいなぁ。
って思いますよね。
あとは鶏肉?
まぁケンタッキーとかそういうのですね。


っていうか、なんでクリスマスっていうと、
ケンタッキーをたべるんですかね。
謎ですよね。
謎。

まぁ別に他のチキンでもいいと思うんだけどね。
いや、逆に考えて
それだけケンタッキーがうまくやってきたってことかw



Posted by のぶのぶ at 14:04