2016年05月04日

運動は必要

運動ってやっぱり必要ですよね。
ワタシは運動しています。
ふんふん
って運動がしています。

でね。
ここ数日、普段ニッカにしている運動をしていなかったんですけどね。
そのせいで、
軟化、身体の調子がわるいです。
なんだろうね。

まぁ運動していないからだろうね。
そういう風に思います。
普段やっていること。
それをしなくなるから、
身体の調子がわるくなるのかな。
そんな感じなのかな。

身体が本当につらいんだよね。
こう重いっていうか、そんな感じですね。

運動しないと血流がわるくなるから、
きっとそれが影響しているんだと思います。

やっぱり、普段やっていること。
それを続けることって大事だね。



Posted by のぶのぶ at 11:20