2016年07月02日

おひるごはん

こんにちわ。
お昼になりました。
もりもりもり

本当にお昼になりました。
そして、気温がどんどんとあがっています。
どれくらいあがっているかっていうと、
かなりです。
本当にアツすぎますね。
ぎゃーーーー

あつすぎるwwww
マジでwwwww
やばすぎるwwww

てちう感じですね。
本当にあついわ。

で、まぁどうしようかなって思っているわけです。
お昼ご飯。
なにをたべようかなって。
そう思っています。
おいしいからね。
お昼ご飯。

いや別にひるじゃなくても、あさでもおいしいけどね。
もりもりたべちゃいます。

まぁでも問題はこの暑すぎることです。
北陸ではすでに猛暑日になっているそうです。
そりゃあついわわああああ

これだけあついから、
何を食べるのかが問題なんですよね。
まぁ涼しいものをたべたくなるよね。

ちなみにうちはラーメンですって、
全然すずしくないじゃんwwww

あっついいいいいいい



Posted by のぶのぶ at 12:10