2016年08月01日

4k放送

でですこ
でですこ
4k

っていうことで、それって2kだろうっていう人は
分かっている人だと思います。

いま電気屋さんにいくと、
様々なものがありますね。
売っていますね。

でたいていのテレビが4kテレビです。
もう2kとかはだんだんとなくなってきましたね。
4kがメインになってきています。

でもね。
知ってますか?
あ、ワタシはしりません。
現状がどうなのか知りません。
あんまり興味がないから。

で、知ってますか?
すごいんですよね。
今発売されている4kテレビ。
4kの本放送が始まると、その放送を受信することができないんだってwwww
マジかよ。詐欺じゃねーかwww
って感じでしょ。

なんでも、4k放送を受信するデコーダーが内蔵されていないので、
受信機が必要になるんだそうです。
なんだそれwwww

まぁ今はしりませんよ。
でも、少し前のネットコラムでそういうのが書いてありました。
うん。

なら、まだまだかわなくて大丈夫ですね。
そもそも4kの映像ソースとかほとんどないしねw



Posted by のぶのぶ at 12:26