2016年10月01日

モンハン

こんにちわ。

モンハンだって。
モンハン。

おもしろいのかな?
わからないけど、たぶん面白いんだと思います。

ワタシは、そんなに遊んだことはないんですけどね。

でも、遥か昔に友達に誘われて、
そこそこ遊びましたけど、
なんていうかね。

うん。

一言でいうと、眠かったです。
だから、その一回きりですね。

でも、そのあとは遊んでいません。
でも、たくさんの人が面白いっていって遊んでいるんだから、
たぶん面白いんだとは思うんですけどね。

でもワタシにはむりでした。
遊んでいても、たのしいところが一つもなくて、
ねむくて、ねむくて、、、、
うん。

なので、無理でした。
はい。


ま、なんで今ころそんなことをかいているかっていいうと、
うん。

さっきテレビでCMをしているのをみたからです。
あぁ、またモンスターハンターが発売される。
そういう時期がきたんだな。
季節がきたんだなぁって。

そう思ったからです。




Posted by のぶのぶ at 18:32