2016年03月01日

三月

さて・・・

今日から三月ですね。
三月。

いいよねぇ。
三月。

皆さんはどう思いますか。
三月ってすばらしいと思いませんか。
だって、卒業の季節ですよ。
そして旅立ちの季節です。

良い事だと思いませんか?
もちろん悲しいっていう事もあるかもしれません。
でも、たのしみが沢山ある季節です。

まぁ年寄りwには関係ないかもしれなけど、
あたらしい世界が広がる季節ですもんね。
年寄りに関係ないこともないか。

春ですからね。
春になったら、冬だとさむくてでかけられなかったところにも、
だんだんとお出かけできるようになりますからね。

そういう春がもうすぐ来るわけです。
なんか、昨日今日と雪がすごいですが。
もうすぐ春です。

だから三月って良い月なんですよね。



Posted by のぶのぶ at 13:55