2016年09月01日

だんご

こんにちわ。
だんごおいしいね。

だんご
だんご
だんご
だんご
だんご3兄弟
っていう歌があった。
すごいね。
マジで。

あのうたってなんだったんだろうね。
もう、本当にすごいあれですよね。
ブームになりましたよね。

まぁ歌だから飽きられておわりましたけど、
まぁなんていうか、終わりましたよね。
ブームは。

でも、ブームがおわっても、みんなが覚えている。
それが
だんご3兄弟
のうたですね。

まぁブームの歌ってだいたいそうかなw
だんごもそうだけど、
おさかなの歌とか、はやりましたよね。

さかなさかなさかなー
ってやつ。

あれも、たまにスーパーにいったら、
ながれていますね。
さかなーをたべーるとーーーって。

まぁそういうことで、
だんごっておいしいですよね。

ワタシもさっきたべました。
三食団子。
100円くらいであのおいしさ。
うまーーーー



Posted by のぶのぶ at 14:32