2011年05月29日

レフィーネの白髪染めが楽でいい

夏って暑い。あたりまえだけど。
で、おしゃれも面倒だ。がんばってメイクしても汗だらだらで。
気がついたらあれ?という人も見かけるし。

服も暑いからとりあえず涼しい物を。
クールビズっていうけどあのポロシャツ、たぶんもっと暑い。
襟元なんかが最悪だと思う。

髪の毛お手入れももう大変。
たぶん紫外線にやられてるんだろうね。ぱさぱさ。
冷たいものばかりたべて栄養も足りてないのかも。

帽子でしっかり日よけしなくちゃね。
白髪のお手入れも暑くて面倒なんだけど、
コレを忘れると10歳くらい老けて見える気がするのでわすれるわけにはいかない。

レフィーネ 白髪染め 口コミ のような、家で塗って洗い流すタイプなら
シャンプーの前にするだけなので暑くないし簡単。
夏の白髪染めにおすすめです。



Posted by のぶのぶ at 12:19