2014年09月19日

おもしろいねぇ。

日本の言論空間がここまで変わってくるとは
数年前にはまったくもって、
感じることがなかったですよね。
本当に凄い事です。

時代も変わると言えばかわるんですねぇ。
ちなみに、数年前。

民主党政権下では、絶対に考えられない時代になりました。
それは、
韓国が世界最大の反日国家であり、
韓国人は完全に反日カルトで狂っている
という事実が、
日本人の一般層にもどんどんと浸透してきている
という事ですね。

常に日本にストーキングをし、
そしてさまざまなゆすり・たかりをしてくる韓国。
そんな奴らと我々は仲良くすべきでしょうか?

すべきではないですね。

友だちは選びなさい

という奴です。
そもそも、日本が一方的にならず者国家韓国に付きまとわられているので、
友だちですらないですね。
奴らは敵ですから。

多くの日本人がそれに気づいています。
奴らは敵である。
二度と許すべきではないし、
もちろん謝罪も賠償も必要ないと。



Posted by のぶのぶ at 12:49